KDDIは、株式会社J.D. パワー ジャパン (本社: 東京都港区、最高経営責任者 (CEO): 木本 卓) による「J.D. パワー 2025年法人向けIP電話・直収電話サービス顧客満足度調査 (SM)」(以下 本調査) において、総合満足度 第1位を13年連続で受賞しました。
本調査は、全国の従業員数100名以上の企業2,436社 (回答件数は3,221件。1回答企業から最大2つのサービスの評価を聴取) を対象として、「サービス内容/品質」、「コスト」、「営業・導入対応」、「障害・トラブル対応」の4つのファクターの評価に基づき、法人向けIP電話・直収電話サービス (注) の総合満足度を明らかにするものです。
KDDIは、上記のうち「サービス内容/品質」、「営業・導入対応」の2つのファクターで最高評価をいただきました。
KDDIは、今後も固定回線、モバイル、クラウドPBXなど多様なコミュニケーション環境を幅広く提供をすることで、お客さまのビジネスの発展に貢献してまいります。
※この記事に記載された情報は、掲載日時点のものです。商品・サービスの料金、サービス内容・仕様、お問い合わせ先などの情報は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。