通信と多様なケイパビリティを活用し、DXと事業基盤サービスでお客さまビジネスを支援します。
CO2排出量の可視化から削減まで、一貫してカーボンニュートラル実現を支援します。
KDDIは『つなぐチカラ』でビジネス、ライフスタイル、社会をアップデートします。
場所にとらわれずつながるソリューションを、デバイスからセキュリティまで支援します。
多数の次世代型低軌道衛星により高速・低遅延通信を提供します。
データセンターからネットワークまで、業務に最適なソリューションをトータルで提供します。
中小規模の事業者向けに特化したスマートフォンのご利用方法のご案内です。
中小規模事業者のやりたいことや変えたいことを、モバイルとクラウドの技術を用いてサポートします。
KDDIは、法人向けにAWS (アマゾン ウェブ サービス) が提供するフルクラウド型のコンタクトセンターソリューション「Amazon Connect」(以下 本サービス) を、AWSの導入から構築・保守までをワンストップでサポートする「cloudpack with KDDI」(注1) へ追加し、2023年3月27日から提供開始します。
本サービスでは、KDDIが提供するクラウド電話とコンタクトセンターに必要な機能をトータルで提供し、低コストかつ短期間でフルクラウド型のコンタクトセンターを構築します。
新型コロナウイルス感染症拡大により働き方の多様化が進み、コンタクトセンターで働く人々のテレワークを実現するクラウド型のコンタクトセンターが注目されています。
クラウド型のコンタクトセンターはシステム開発が不要なため、従来のオンプレミス型のコンタクトセンターと比較して、導入期間が短いことやコスト負担が少ないことが特長です。また、柔軟にカスタマイズ可能なため、大小さまざまな規模のコンタクトセンターへ導入可能です。加えて、チャットボットなどの応対に関連する最新機能をクラウド上に実装しているため、業務効率化にも期待が高まっています。
2023年3月27日
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なお、「cloudpack with KDDI」は、AWSの最上位パートナーである「AWSプレミアティアサービスパートナー」(注2) に認定されているアイレット社のサポートを受けていることに加えて、Amazon Connectの経験と深い理解を持つAWS パートナーとして「AWSサービスデリバリープログラム」(注3) も認定されています。
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